トップページ | C9[Continent of the Ninth]:双剣を自在に操る新2次クラス「ブレイドダンサー」「シャドウ」を2月16日に実装 »

C9[Continent of the Ninth]

圧倒的なスピードとギリギリの緊張感が生み出す極上のアクションバトル
〜ノンターゲティング戦闘システム搭載〜
近距離で的にっ向かって斬りかかり、遠距離攻撃ではポインターを的に合わせて魔法を撃ち込んだり矢を射たりする「ノンターゲティング」を採用しており、より臨場感あふれる戦闘を可能にしている。

■ 特徴

ノンターゲティング(ターゲットを選択しない)バトルシステムを採用したオンラインRPG

自分の操作がそのままキャラクターのアクションに反映されるため敵の攻撃を避けながら戦うなど、緊張感のある戦いを実現。

簡単操作で繰り出せる爽快なアクションバトルを堪能したり、テクニックを駆使したスーパーコンボを極めたり、楽しみ方はあなた次第!

■ ストーリー

異界への扉が開かれようとしている-

神によって人間の歴史が始まる少し前のこと…2度あった神々による創世の戦いの中で、「破壊神ラクダン」は、下僕のモンスターたちを世界へ放つため、異界の門を開放しようとした。
しかし、激しい戦いの中で、「破壊神ラクダン」はアケネの槍に貫かれ、永遠に封印された。
残された「魔剣ヘルメス」と、大地に埋められた「黒い石の欠片」が、戦いの終わりを物語っていた。

神々の戦争が終結したのち、新たに人間とモンスターによる領土をめぐる戦争が始まり、しだいに「魔剣ヘルメス」と「黒い石の欠片」は人々の記憶から消し去られていった。

その後、しばらく平穏な時が流れたが、今からそう遠からぬ昔-
「英雄クラウス」は乱世にあったブレンハイムを統一、対立していたネペルを退けた。

これが悪夢の始まりだったのだ-

ネペルの逃げ落ちた先こそ、「魔剣ヘルメス」が眠る島だった。
「破壊神ラクダン」の力が宿る「魔剣ヘルメス」は、ネペルの情熱を醜くゆがんだ欲望へと変えたのだ。
それから世界の状況は一変-彼に付き従うモンスターによって、世界は再び戦火の渦に包まれたのだ。

それだけではなかった。ネペルは更なる力を手に入れようと「異界への扉」を開こうとしているのだ。
「異界への扉」が開かれれば、世界は更なる混乱へと陥るだろう。

一刻の猶予もない-

さあ、勇者たちよ!9番目の大陸(Continent of the Ninth)へ向かえ!

■キャラクター

アカウント1つにつきサーバー毎に12体までのキャラクターを作成できる。
職業によって性別は固定→ファイター・ハンターは男・シャーマン・ウィッチブレイドは女

■ 伝承

職業名が変わる(分岐はしないが一応3次クラスになる)。
伝承スキルというフューリー状態で使える奥義を覚える。
HP/MPが少し増える。

■ 師弟システム

熟練のプレイヤーが「師匠」となって、初心者プレイヤーを「弟子」にし、キャラクター育成を補助するシステム。
師弟関係は特殊なパーティーを組むような形をとり、ゲームを終了すると解除される。

・師匠のメリット
戦闘エリアをクリア時、ギルドポイントの追加獲得(キャラクタLvの90%)
師の証(乱入マスターで師の報酬ボックスと交換できる)
数をこなせばレジェンドが獲得できる。(10回戦闘エリアをクリアする~)

・弟子のメリット
クリア報酬経験値を+40%追加で獲得できる。

■ CG

© WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to © GameOn Co., Ltd.

トップページ | C9[Continent of the Ninth]:双剣を自在に操る新2次クラス「ブレイドダンサー」「シャドウ」を2月16日に実装 »

C9 アップデート」カテゴリの記事